パネル大好きマンY

顔出しパネルが大好きな人のブログ

顔出しパネル 北海道 シシャモパネルなど

 

顔出しパネル大好きっこYです。お出かけして見つけたら必ずやります。

6年くらい前から撮ものを、コロナ自粛で暇なのでブログ記事にしていこうかなと思います。あとは美味しかった食べ物の写真も載せていきたいな。

 

記事にしようなんて思ってもいなかったので、ほぼスッピンだしブサイクな表情だけど笑ってください。

 

北海道勇払郡むかわ町

2016年11月。

二泊三日で行きました。

この時期はシシャモの旬の時期なのです!(^^)!

お目当ては、シシャモ。シシャモの寿司、シシャモの味噌汁、焼きシシャモ食べました。おいしかったです。( ´∀` )シシャモスシなんて珍しいでした

焼きシシャモは大きくてふっくらしてて、スーパーのシシャモとは違うなってその時思った記憶アリです。4年前の記憶だけども。

 

 

 

 

 

f:id:poteto616:20200424110532j:plain

 

f:id:poteto616:20200424113004j:plain

新千歳空港