パネル大好きマンY

顔出しパネルが大好きな人のブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

顔出しパネル 三重県

顔出しパネル大好きマンYです。 今日は三重県。2018年。冬。 三重県はグルメで最高だったのは、伊勢うどん。 四国で食べたさぬきうどんより、埼玉の武蔵野うどんより、群馬の水沢うどんより、すき!好み。成城石井に売っていたし皆さんにおすすめ。。 志摩ス…

顔出しパネル 静岡県

顔出しパネル大好きマンYです。 今日は静岡県。 暖かくて好き。 2018年くらいの写真かな。冬に行った。 ばななわに園に行った写真。冬はわにが動かないから冬に行くのはお勧めできませんね。( ´∀` ) ばななわに園 ばななわに園 ↑めちゃすき。 ばななわに園 …

顔出しパネル 山形県 新潟県

顔出しパネル大好きマンYです。 今日は 山形県と新潟県。 山形県グルメ、、塩納豆?が衝撃だったな。 新潟県はタレかつが美味しかったな。 今回の顔出しパネルは!新潟と山形に同じパネルがあった!ということに写真整理して初めて気づいたよ。 ジャン!2015…

顔出しパネル 愛知県 名古屋城

顔出しパネル大好きマンYです。 今日は愛知県、名古屋城。2019年春。 ここはねっ、BUMPの秀ちゃんも顔出したぱねるだよおおおおお 私はBUMPが好き好きまんだよ。 愛知 名古屋城 愛知 名古屋城 です。

顔出しパネル 愛知県 南知多

顔出しパネル大好きマンYです。 今日は愛知県。南知多。みなみちたって響き好きだな。 んー、いつだ?たぶん2018年かな? 菜の花が綺麗な春に行きました。 師崎(もろざき)漁港は、朝市に行った。 干物の試食が美味しくて買ってけえりましたな。なつかし 愛…

顔出しパネル 福井県 岐阜県

顔出しパネル大好きマンYです。 今日は福井県。数回行きました。 すきです。東尋坊(たまひゅんモノ)、廃墟のワンダーランドに行きました。ふふふ。 油揚げ定食が美味しかった。谷口屋で食べた記憶あり。 岐阜県2回くらい言ったかな? 合掌造りを見た。飛騨…

顔出しパネル 長野

顔出しパネル大好きマンYです。 今日は長野編です。 長野には少し住んだよ。いいとこだけど、観光くらいが丁度いいなと思う。 あ、八百屋さんで旬の果物が安く買えるのは幸せだったな。桃1こ百円。 家賃も3LDK駐車場付き5万3千円でやすくてよかった。なん…

顔出しパネル 栃木

顔出しパネル大好きマンYです。 2020年栃木行ってきた。 目的は東武ワールドスクウェアでした。 姫路城と厳島神社とスカイツリーを同時に見れてカオスで超楽しかった。 東武ワールドスクウェア 東武ワールドスクウェア 東武ワールドスクウェア 湯西川温泉 湯…

顔出しパネル 埼玉

顔出しパネル大好きマンYです。 埼玉県行田にあるエブリデイってゲームセンター。 2020年正月に撮りました。 えっ、埼玉これだけしか写真撮ってない。 埼玉 行田 埼玉 行田

顔出しパネル 群馬

顔出しパネル大好きマンYです。 今日は群馬*1グンマー*2!! 榛名湖2016年 かな。 榛名湖観光しようかなと思ってプラプラ歩いていたら、馬を連れてる前歯が金歯のおじさんに「お姉ちゃん、馬と写真撮る?タダだよ!」と言われて、写真を撮りました。 そのあ…

顔出しパネル 茨城県

顔出しパネル大好きマンYです。 今回は茨城県です。多分2015年。 茨城県大洗のめんたいパークです。 たくさん明太子の試食できるのかなと、思ってウキウキしていたのですがあんまりなかったです。( ´∀` ) でも、美味しかった!とても! めんたいパーク 次は…