パネル大好きマンY

顔出しパネルが大好きな人のブログ

顔出しパネル 茨城県

顔出しパネル大好きマンYです。

 

今回は茨城県です。多分2015年。

茨城県大洗のめんたいパークです。

たくさん明太子の試食できるのかなと、思ってウキウキしていたのですがあんまりなかったです。( ´∀` )

でも、美味しかった!とても!

f:id:poteto616:20200426153726j:plain

めんたいパーク

 

次は2019年。

牛久大仏。世界最大の大仏様。120mだって。

1992年に完成したらしく、胎内はとても現代的でした。

んで!顔出しパネルがとても最高でした。

顔だけではなく、手も出せるという!!!初めて!笑

f:id:poteto616:20200426153818j:plain

牛久大仏

牛久大仏の庭?には小動物園もありました。

ひよこや大きい亀に触れて楽しかった!子供がたくさんいたので、大人は触りに行きにくいかもだけど。。

f:id:poteto616:20200426154845j:plain

牛久大仏

f:id:poteto616:20200426154544j:plain

牛久大仏



f:id:poteto616:20200426154753j:plain

牛久大仏

これを主人が加工してくれました。

f:id:poteto616:20200426154933j:plain

牛久大仏