パネル大好きマンY

顔出しパネルが大好きな人のブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

顔出しパネル 秋田県 岩手県

顔出しパネル大好きマンYです。 2015年夏 秋田 秋田犬だよ。 ↓2018年夏。 岩手県 中尊寺 弁慶 2015年 岩手県 一ノ関駅

顔出しパネル 青森

顔出しパネル大好きマンYです。 東北編でございます(^○^)! 2015年夏 青森ねぶた祭に行った時のやつ。 青森駅? 2019年 夏 リゾートしらかみに乗って景色を眺めたりした。(ちょっと寝てしまった) 弘前 深浦 新青森駅? むつ市ムチュラーファミリー

顔出しパネル大好きマン 

顔出しパネル大好きマンです。 ちょっと恥ずかしいです。 自粛、暇だね。 仕事も休みだし、歯科衛生士にテレワークないし。 ってことでブログ書き始めた。 けど、文章力はないので写真ばかりのものになっています。 それと場所の詳細を書くべきかなとも思っ…

顔出しパネル 北海道 いろいろ

顔出しパネル大好きマンYです。2019年6月の写真。 北海道野付半島。 目的があったわけではなく、、運転していて楽しそうな道あるねって行ったら行き止まりで半島だった。 日本最東端駅 根室駅。 端っこは行くとテンションあがるよね! 昆布館 道の駅みついし…

顔出しパネル 北海道 知床

顔出しパネル大好きYです。 2019年6月 知床自然センターにて。 知床、進入おkのとこまで車で行って遊んだけど、鹿、キツネ道路におりますねん。熊注意の看板もあるねん。めちゃ怖かったな。 こういうシュールなやつ大好き。。。 知床自然センター これもす…

顔出しパネル 北海道 稚内

顔出しパネル大好きマンYです。 2019年6月の写真 正直野球よくわからなくて。はは 稚内 ノシャップ寒流水族館めちゃ楽しかった。改装中だったから無料で入れた。。 そしてなんと、あざらしにおさかなさん(餌)をあげたりできた。超かわいかったな。。

顔出しパネル 北海道 札幌

顔出しパネル大好きマンY です。 顔はめパネル? 2019年6月の写真です。 羊ヶ丘展望台! 少年よ大志を抱けのところです。 クラークさんこんなもんかって思った。(像) 羊たくさんいるイメージだったのにあんまりいなかった。 羊ソフトはさっぱりしていた。…

顔出しパネル 北海道 小樽

顔出しパネル大好きなYです。 今日は小樽記事。 2019年6月 新潟からフェリーに自家用車と一緒に小樽へ。 フェリー このフェリーWi-Fi繋がらないし暇の極みだったけど、船の屋上の露天風呂は楽しかった。写真、眠かったのか顔つきが犯罪者 小樽に着いた。 小…

顔出しパネル 北海道 シシャモパネルなど

顔出しパネル大好きっこYです。お出かけして見つけたら必ずやります。 6年くらい前から撮ものを、コロナ自粛で暇なのでブログ記事にしていこうかなと思います。あとは美味しかった食べ物の写真も載せていきたいな。 記事にしようなんて思ってもいなかったの…