パネル大好きマンY

顔出しパネルが大好きな人のブログ

顔出しパネル大好きマン 

顔出しパネル大好きマンです。

ちょっと恥ずかしいです。

 

自粛、暇だね。

仕事も休みだし、歯科衛生士にテレワークないし。

ってことでブログ書き始めた。

けど、文章力はないので写真ばかりのものになっています。

それと場所の詳細を書くべきかなとも思ったけど面倒だし誰も気にしちゃいないかなと思って県名と市ぐらいまでしか書いていないです( ´∀` )あははん

 

学生時代の旅行、社会人旅行で撮った顔出しパネルを、

北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、九州、四国、沖縄の順に書いていくつもりでありんす。(毎週JIN見ていて言いたかっただけ)

 

美味しかった食べ物や景色の写真も貼るつもりだったけど、めんどうだしやめてしまった。顔出しパネルが終わったら始めようかな。