パネル大好きマンY

顔出しパネルが大好きな人のブログ

【ふるフル】アイスクリームのおいしいお店

三才駅から車で3分、長野市上駒沢にあるアイスクリーム屋さんへ行ってきました。地元でもおいしいと評判で、実家も近いこともあり、ずっと行きたいと思っていたところです。

f:id:poteto616:20190214232016j:plain

三才駅から南下していき、新幹線下をくぐってすぐ右折すると左手に出てきます。

 

砂利の駐車場にとめましょう。

5台ほどとめられるスペースがあります。

 

f:id:poteto616:20190214232144j:plain

ちっちゃいお店です

10種類くらいの中からアイスクリームを選べます。
生アイスクリームという種類で、冷凍してないそうです。

f:id:poteto616:20190214232359j:plain

かぼちゃ、牛乳、りんごの3種類を注文

 

めちゃくちゃおいしかった!(語彙力・・・・)

お店の中で食べることができます。

 

また別の味も試してみたいです。